人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yuchica*made


手作りを楽しむ日々♪♪
by yuchica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコレートチーズケーキ

「ちっちゃなスクエアケーキのレシピブック」より
チョコレートのスクエアチーズケーキ

先日シュークリームを届けた友達の娘ちゃんの誕生日に。
次女のクラスメートです♪
とっても喜んでくれました(*^^)v

今朝、中学の「朝のあいさつ運動」のお当番でした。
登校してくる子達に「おはよう~」と声を掛けます。

靴下を重ね履きし、更につま先だけのものも履いて行ったのですが、
30分間立っていたら冷えて感覚がなくなりました(@_@;)

もう一人のお母さんが「毎日子供達はこんなに寒い中歩いて行くのね~!
暖かい部屋の中から『行ってらっしゃい』って言うのが何だか悪く感じちゃう!」
と言っていました。本当に!!!

チョコレートチーズケーキ_f0191520_9563931.jpg
by yuchica | 2011-01-19 09:58 | sweets