人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yuchica*made


手作りを楽しむ日々♪♪
by yuchica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンドクリーム

今日で冬休みも終わり。

が、まだ息子の宿題終わっておりません(@_@)
今年はなぜかものすごい量でした。

いつもいつも「とっても学力が心配な学年です!」
と言われているので、ちょっとでも怠けないように。。という事なのでしょう。
頑張るしかありません!!

冬になるとかさつきが気になります。
先日、とっても好みの香りに惹かれて買ってしまったキャスのハンドクリーム。
こんなに大きくていつ使いきるのだろう。。。
とは思ったのですが、家に帰ってきたら
「あ、れれ?こんなにある~!」

何かとウルサイ次女に「ママ、こんなにどうするの!?」と突っ込まれてしまいました。

ハンドクリーム_f0191520_21264652.jpg













このうち3つは頂きもの。
ちいさい物はbagに入れるんです。。。(言い訳っぽい。。。)
ハンドクリーム_f0191520_2127936.jpg












そうしたら、友達から「これいいのよ~!おススメだからプレゼント♪」
と頂きました。やっぱり一番いいです!
ありがとう~(*^^)v

ハンドクリーム_f0191520_21293393.jpg
by yuchica | 2012-01-09 21:31 | お買いもの