人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yuchica*made


手作りを楽しむ日々♪♪
by yuchica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雪大雪!

と身構えていたのですが、に大したことなく。
まだ降っていますが、それほど積もらないかなぁ。

次女の学校に早々と送っていったら、普段より交通量が少なくて!
あっという間についてしまい、15分車で待機(^_^;)

お昼まで雪がひどかったら帰ってくるらしいのですが、
この分では午後も授業かな、。

私は編み物が進んでいます~(*^^)v
年末から編み始めたカーディガン。
ホビーラホビーレで作品を見て、珍しく自分用に編もう!と毛糸を購入。
途中、色々違うものを編んだりしていて、なかなか進みませんでした。

ただ今2枚目の袖。
もうちょっとです☆

雪_f0191520_10283862.jpg
by yuchica | 2013-02-06 10:28 | handmade