人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yuchica*made


手作りを楽しむ日々♪♪
by yuchica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルーツケーキ

大好きなフルーツケーキ♪

3連休、スキーに行ってきました。
と言っても、日曜日に息子の練習試合があったので、
私と長女と息子は後から新幹線で。

いつもスキーに行っている間に、義母の友達が遊びに来るので
フルーツケーキを焼いておきました。

大洗濯がやっと終わりましたが、今日は天気があまりよくないので
困ります~。

普段部屋でじーっとして編み物や縫い物をしている私には、
スキーブーツを履いて板を担いでゲレンデを歩くだけで重労働(^_^;)
しかも昨日は一日中大雪で!ちょっとだけ滑ればいいや!
と思ったのですが、息子のボード練習に付き合って、かなり滑りました。

寒いけどやっぱり楽しかったです(*^^)v

フルーツケーキ_f0191520_9381763.jpg
by yuchica | 2013-02-12 09:38 | sweets