*yuchica*made


手作りを楽しむ日々♪♪
by yuchica
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お買いもの( 14 )

吉祥寺へ

今日は代休だった長女と吉祥寺へ。

ハモニカキッチンでランチ。
あちこちお店を回って、ぶらぶら歩いて、
最後ははらドーナツでお茶してきました。

おからドーナツ美味しかった(*^^)v

買ったものは、Cath Kidstonの生地と
Harris Tweedのペンケース。

あとはハーモニカ横町のお漬物屋さんのキムチです♪

f0191520_1684215.jpg
[PR]
by yuchica | 2011-11-15 16:09 | お買いもの

ご紹介~♪

ホームクチュリエで買ったものです。

berry oneさんのBag
繊細な刺繍と皮使いで素敵なんです♪

f0191520_172496.jpg















f0191520_17243972.jpg















cercleさんのがま口ポーチ
以前ネットショップでポーチを買ったこともあります。
どちらもとってもお気に入り♪
大切に使わせていただきます(*^^)v

f0191520_17271154.jpg
[PR]
by yuchica | 2011-07-21 17:27 | お買いもの

ナンバーボウル

studio mのナンバーボウル。

プリンを作る時に便利なので買いました。
今までは薄い耐熱ガラスの入れ子のボウルを使っていたのですが、
一つ割れまた一つ割れ...とうとう一番小さいボウルだけになって
しまいました。

このまま飾っておいてもいいくらい可愛いです。

f0191520_1646759.jpg
[PR]
by yuchica | 2010-06-12 16:46 | お買いもの

かごBag

先日、高円寺に行った時に吉祥寺に寄りました。

いつも駅から生地屋さんに直行なのですが、
久しぶりに「ハーモニカ横町」をくるりと巡りました。

octobreで可愛いかごバッグを発見♪

手持ちのあずま袋を合わせてみましたが、やっぱりちょっと大きさが...
今度合うサイズで作ろうと思います。

f0191520_20523765.jpg
[PR]
by yuchica | 2010-06-06 20:53 | お買いもの