「ほっ」と。キャンペーン

*yuchica*made


手作りを楽しむ日々♪♪
by yuchica
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:パン( 6 )

お昼ごパン

珍しくお昼にパンを焼きました。

今回はちょっと失敗で、生地が硬くなってしまったのですが、
焼き立てならOKって感じで、強引に友達宅にお届け(^_^;)

白あんぱんとソラマメ、ベーコン、クリームチーズ入りです。
味はまずまずでした。

今度はもっとふんわりパンお届けしますね~☆

f0191520_15514072.jpg
[PR]
by yuchica | 2013-05-02 15:52 | パン

チョコパン

おやつに。。。

と言っても我が家のおやつではありません(^_^;)
息子の友達にお届け。

テニス部の練習が終わって帰ってきて、あっという間に7個食べたそうです!
食べ盛りですね~。

我が家のおやつは。。。
なんだったっけ??

このところ忙しくて大変です!
中学のPTA役員の仕事が一段落するまで忙しさが続きます(*_*)
 
先日、Bamboobooさんにイニシャル刺繍をお願いして
とっても素敵なものを頂いてあるのですが、なかなか仕立てることができません!

時間に余裕ができたら、自分用のスペシャルなものを作りたいと思います~(*^^)v

f0191520_227745.jpg
[PR]
by yuchica | 2013-04-12 22:06 | パン

ちぎりパン

久しぶりのちぎりパン

いつものベーコン入りと大納言入り。
もう半分食べちゃった後です(^_^;)

WBCはとってもとっても残念でした!
ものすごいプレッシャーの中頑張った選手の皆さん、お疲れ様でした!

今日は朝から暖かくてびっくりです。

f0191520_87470.jpg
[PR]
by yuchica | 2013-03-19 08:07 | パン

久しぶりパン

最近、“パンは買うもの”になっていた我が家。

ひさしぶりに焼きました。

コーンマヨと大納言。

今日は梅雨の合間のいい天気♪

たくさん洗濯していい気分です♪

f0191520_1635520.jpg
[PR]
by yuchica | 2012-06-18 16:04 | パン

ランチパン

珍しく、お昼用にパンを焼きました。

お義母さんと私の二人で食べて、
後は友達に持って行きました。

私が作るパンはいつも甘いものと甘くないもの。
ベーコンとマスタード、チョコチップ入りです。

今日もいい天気でとっても気持ちがいいです♪

f0191520_9314379.jpg
[PR]
by yuchica | 2012-05-29 09:31 | パン

今夜のパンは。。。

ベーコンとチョコチップです(*^^)v

今日は長女の高校の卒業式でした。
父母会の会長をしているパパが祝辞を読むので
こっちも緊張してしまいました!

寒い寒い卒業式でした!

f0191520_0284365.jpg
[PR]
by yuchica | 2012-03-11 00:29 | パン