*yuchica*made


手作りを楽しむ日々♪♪
by yuchica
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ライナーケース

サニタリーライナーケースです。

7×7センチです。

縁あって「きいちごのもり 2」のきいちごさん主催の
しじみ巾着交換会に参加する事になりました。

作品の交換会なんて初めてです!
参加する方達のブログを拝見すると、皆さんとっても上手。
私でもいいのかなぁ。と思って長い間迷っていたのですが、
思い切って参加する事にしました。

楽しみです☆

f0191520_21245262.jpg














f0191520_21254992.jpg













お気に入りのボタン
f0191520_21263762.jpg
[PR]
by yuchica | 2009-01-30 21:28 | handmade

本日納品

先日のドイリーを使ったものが色々仕上がりました。

まずはいつものサニタリーケース
今回は初心に戻って、私の基本である
リネンと生成りのレース糸を使った作品にしました。

f0191520_19333781.jpg
[PR]
by yuchica | 2009-01-29 19:34 | handmade

ドイリー

夜の画像なのでとっても暗いのですが・・・

ドイリーあれこれ出来ました。
どんどん作品に仕上げていきたいと思います♪

f0191520_20541275.jpg
[PR]
by yuchica | 2009-01-26 20:54 | handmade

ころんと3兄弟

きんちゃくと言っていいのでしょうか・・・?

細編みでぐるぐる。
飽きっぽい私でもできるサイズです。

今日はこの冬一番の寒さ!
こんな日は暖かい部屋でゆっくり編み物

幸せな時間です。

f0191520_1251816.jpg














f0191520_12514717.jpg
[PR]
by yuchica | 2009-01-16 12:52 | handmade

ラベンダーcolor

久し振りの納品となりました。

今回はラベンダーカラーの物いろいろです。
でも・・・間違って大きいサイズで写真を撮ってしまったので
画像をアップできません。

いつものようにミニbagやポーチ、サニタリーケースを
作りました。

Too-tickiの13日の新着情報から写真をお借りしました。

f0191520_1134577.jpg
[PR]
by yuchica | 2009-01-14 11:33 | handmade

アップルタルト

もう8日ですが・・・
明けましておめでとうございます。

今年も自分のペースで手作りを楽しみたいと思います。
編み物やソーイングとともに大好きなお菓子づくり。

今年最初のお菓子はアップルタルトです。
バニラアイスを添えて食べるととっても美味しいです~。

f0191520_913928.jpg
[PR]
by yuchica | 2009-01-08 09:01 | sweets