*yuchica*made


手作りを楽しむ日々♪♪
by yuchica
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ストール

ずっとかぎ針編みばかりしていましたが、
実は棒針編みの方が好きです。

以前は家族のセーターやカーディガンを編んでいたのですが、
子供たちが大きくなってから、全然作らなくなってしまいました。

久し振りの作品はストール。
ちゃんと仕上がるといいんですけど(^^;)

f0191520_1313725.jpg
[PR]
by yuchica | 2009-04-23 13:02 | handmade

ポーチ

ピンタックのポーチとサニタリーポーチ

今日は中学校の保護者会がありました。
明日は小学校・・・
疲れますぅ。

f0191520_085658.jpg














ティッシュケースは両方入ります。

f0191520_0113149.jpg














f0191520_0115037.jpg
[PR]
by yuchica | 2009-04-17 00:11 | handmade

Bag

娘達の卒業、入学でバタバタし、3週間ぶりの納品です。

中学校、高校とそれぞれ新しいスタートです。
今年はちょうど桜が満開でいい天気の入学式でした。

まずはBag
リネンのくたっとした感じが大好きです。

f0191520_15402870.jpg














ポーチ
ピンタックに挑戦しました。

f0191520_15422771.jpg
[PR]
by yuchica | 2009-04-14 15:45 | handmade

お送りしたもの

先日いただいたサニタリーポーチは
内側に可愛いモチーフがついていました。

私がharvest time*さんにお送りしたポーチです。
ちょっとシンプル過ぎたかなぁ。

メジャー、コースターセット、ポットマットを同封しました。
使っていただけると嬉しいです。

f0191520_1556357.jpg














f0191520_15563883.jpg
[PR]
by yuchica | 2009-04-07 16:00 | handmade

春が届きました~♪

きいちごさん主催の「春を感じさせるサニタリーポーチ交換会」
に参加し、SOURIREさんから可愛いポーチが届きました。

春らしい色合いです。
お出かけにちょうどいい大きさのポーチもいただきました。
サニポの内側も可愛いのに写真を撮り忘れてしまったので、また明日!


SOURIREさん、ありがとうございました~(*^^)v

f0191520_2271837.jpg














f0191520_2274019.jpg
[PR]
by yuchica | 2009-04-05 22:10 | handmade