*yuchica*made


手作りを楽しむ日々♪♪
by yuchica
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Bag

自転車で2分くらいのところにあるスーパー。
ほぼ毎日いきます=3

いつもマイバッグを持っていくのですが、
ちょっとよれよれしてきたので新調。
でもなんだかお買いものって感じがしないバッグになってしまいました。

f0191520_14105753.jpg


















同じ生地で長女にお弁当バッグを作ったのですが、
いつものように「ママの手作りは嫌なの・・・」
と却下されてしまいました(@_@;)
Too-tickiに持っていきます。

f0191520_141695.jpg















f0191520_1416492.jpg















f0191520_14175464.jpg























アコーディオンポーチ、ステッチをかけました。

f0191520_14185428.jpg
[PR]
by yuchica | 2010-02-24 14:24 | handmade

Rick Rackへ

昨日いつものようにポチッと注文しようと
PCに向かっていたのですが、
「そうだ!お店に行ってみよう!!」と思い立ち、
狛江に向かいました(*^^)v

去年、喜多見に住む友達の家から歩いて行った事があったので、
地図と記憶を頼りに行きました。

アコーディオンポーチを作りました☆

f0191520_13412770.jpg

















f0191520_13544199.jpg


















今朝起きたら一面の雪にビックリ!!
お昼から晴れてきました。久しぶりのお日様です。

f0191520_13415768.jpg
[PR]
by yuchica | 2010-02-18 13:43 | sweets

Bag

このドット生地、とっても好きだったのですが、
これで使い切りました。

たしか「いすず」で購入したと思います。

生地はなるべく買わないようにしているのですが、
なかなか在庫が減りません。。。

今日は上村愛子ちゃん、とってもとっても残念でした。
私も泣きそうでした。

f0191520_20252211.jpg
[PR]
by yuchica | 2010-02-14 20:26 | handmade

ファスナーポーチ

新作、ファスナーポーチです。

黒って写真が難しいです。
今日は天気も悪いので余計に下手っぴが目立ちます('_')

ファスナーにちょこっとモチーフをつけました。

昨日、娘と買い物に行っている間にパパがお雛様を飾って
くれました。

毎年毎年ありがとう。。。

f0191520_16492816.jpg













形を変えてペンケース。

f0191520_16501342.jpg













f0191520_16504328.jpg













f0191520_1651138.jpg
[PR]
by yuchica | 2010-02-12 16:52 | handmade

ポーチ

ポーチとティッシュケース。

寒くてほとんど家から出ないので、近所のちびっこママさん達から
「どうしてるのかしら??」と噂されているようです(@_@;)

具合が悪いわけでも忙しいわけでもなく、ただただ寒いんです~!!
もうちょっと暖かくなってくれないかなぁ。

f0191520_2121504.jpg
[PR]
by yuchica | 2010-02-08 21:25 | handmade

サニタリーケース

昨日、おとといと変わって今日は暖かいです!

サニタリーケースとカードケース。

このところ肩がコリコリで辛いです~((+_+))

f0191520_13352997.jpg
[PR]
by yuchica | 2010-02-05 13:36 | handmade

Bag

高円寺Too-tickiへ。

昨日の雪が残って寒い一日でした~!

f0191520_223275.jpg












リボンを結んで可愛らしく♪

f0191520_2235031.jpg













もうひとつはちょっとキリっとした感じです。

f0191520_22353997.jpg














小さいBoxなので、作品も小さめです。
今までのバッグには内ポケットをつけた事がなかったのですが、
小さくてもあった方がいいかなぁと思い、初めてポケットをつけました(*^^)v

f0191520_22335084.jpg
[PR]
by yuchica | 2010-02-02 22:36 | handmade