*yuchica*made


手作りを楽しむ日々♪♪
by yuchica
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Pin

Pinを作ってみました(*^^)v

毎日暑くて暑くて疲れます。
昨日、Too-tickiに行きましたが、
暑さでお店の前を通る人がいないそうです(@_@;)

もうちょっと涼しくなって欲しいです~!!!

f0191520_23272822.jpg
[PR]
by yuchica | 2010-07-31 23:28 | handmade

手創り市

先週の日曜日に、ずっと行ってみたかった
雑司ヶ谷の鬼子母神の手創り市に行ってきました。

以前、Akoratの屋上どようび市でBagを買ったGra.さんの
皮のブレスレットを買いました。  

とっても気に入っています。

f0191520_118417.jpg















f0191520_1191213.jpg













Akoratの屋上どようび市で買ったBag
[PR]
by yuchica | 2010-07-25 01:21 | 日々のこと・・

ポーチ

梅雨明けした途端に真夏になってしまったような暑さ(@_@;)

暑いのが苦手なので、毎日辛いです~!
学校もあと1日。
長い夏休みが始まります。。。

f0191520_983359.jpg














f0191520_99361.jpg
[PR]
by yuchica | 2010-07-19 09:08 | handmade

Bag

コサージュ付きのBagです。

私は、リバティにもソレイアードにもあまり心惹かれず。
嫌いではありませんが、このようなシンプルな取り合わせが好きです♪

リネンとレース生地、ストライプや水玉がお気に入りです(*^^)v

f0191520_1154348.jpg













f0191520_1155897.jpg
[PR]
by yuchica | 2010-07-17 11:06 | handmade

Bag

パソコンの調子が悪くなり、4日間使えませんでした。

ネットが繋がらないPCなんて、電源を入れる気にもなりませんんねぇ('_')

編んでいくと自然とくるくるになるリボンのbag

今朝はびっくりするくらい涼しかったです~!

f0191520_918623.jpg
[PR]
by yuchica | 2010-07-14 09:18 | handmade

高円寺へ

3週間ぶりにToo-tickiへ。

今日は車で行きました。

水玉模様を作ってみました。。。。
思った以上に編むのも縫いつけるのも時間がかかってしまい、
内袋を作る気力がなくなってしまいました(^^;)

f0191520_20501024.jpg













f0191520_20511413.jpg
[PR]
by yuchica | 2010-07-09 20:52 | handmade

お弁当Bag

珍しく長女に「こういうの作って♪」と頼まれたお弁当Bag

「ママの手作りは嫌なんじゃなかった?」と聞くと
「ママの作るものの“色合い”が嫌なの」だそう(@_@;)

f0191520_841481.jpg













komihinataさんの本より。

f0191520_8423958.jpg
[PR]
by yuchica | 2010-07-07 08:44 | handmade

巾着

久々の更新となりました。

このところ、何も作っていないので、
ちょっと前のものです。

子ども会、町内会、PTAなど、会議が続いて疲れてます~((+_+))

f0191520_20583521.jpg
[PR]
by yuchica | 2010-07-04 21:00 | handmade