*yuchica*made


手作りを楽しむ日々♪♪
by yuchica
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Pin

布小物展が終わってから、アイロンもミシンも触らず、
かぎ針も持たない日々です。。。

かなり頑張ったので、ちょっと放心状態です(@_@;)

Pin色々です。

f0191520_20472989.jpg













f0191520_20474721.jpg
[PR]
by yuchica | 2010-09-28 20:48 | handmade

布小物展

昨日はお店のお当番でした。

平日はやっぱりお客さまが少なくて、のんびりした時間でした。

f0191520_21305630.jpg













f0191520_21311821.jpg













このブルーのBagは両方同じ方が買って下さったそうです。
嬉しいなぁ。

気に入っていただけてよかったです♪

f0191520_2133660.jpg
[PR]
by yuchica | 2010-09-25 21:36 | handmade

Bag

暑いのも今日で終わりだそうですが。。。

本当に疲れました。
最近夏の疲れが出てきて、ダルい日々です(@_@;)

黒のBag
同じ生地なんですけど、黒って写真が難しいです~!

f0191520_1722865.jpg













f0191520_17222914.jpg
[PR]
by yuchica | 2010-09-22 17:22 | handmade

納品してきました~

いよいよ今日から「布小物展」です。

昨日自由帳ギャラリーに納品してきました。
いつもはtoo-tickiのBoxに入るサイズのものだけを作っていますが、
今回はもっと大きいサイズでもいいので、
どんな物を作るか、とっても悩みました。

結局いつもとあまり変わらないものになってしまいましたが、
これから6日間、お客様がたくさん来て下さるといいな~(*^^)v

昨日の様子ですが、変更があるかも知れません。
私は24日がお当番となりました。

f0191520_923978.jpg













ぺたんこBag

f0191520_9242330.jpg













f0191520_9244430.jpg
[PR]
by yuchica | 2010-09-21 09:24 | handmade

弟の写真

写真が趣味の弟。

写真が賞を頂いたそうです---



今回、弟にネームカードを作ってもらいました。
イベントに持っていきます♪
[PR]
by yuchica | 2010-09-18 21:21

もう少し。。。

イベントまであとちょっと!

初めてのことなので、どんな風になるかワクワク(*^^)v
DMも頂きました。

f0191520_1062825.jpg



















頑張ります~☆

f0191520_1065669.jpg
[PR]
by yuchica | 2010-09-17 10:07 | handmade

Bag

相変わらずの暑さでぐったりです。

なんとかミシンに向かい、bag3兄弟(姉妹?)です。
アイロンをかけると部屋の温度が一気に上がり、大変です~(@_@;)

イベントまで、どれだけ作品作れるかしら?

f0191520_21232249.jpg













f0191520_21241385.jpg
[PR]
by yuchica | 2010-09-07 21:24 | handmade

暑い~!

9月になっても暑い暑い!
誰かに会っても「暑いねぇ!」ばかり。

もう暑さに耐えるのも疲れました。
いつになったら涼しくなるのでしょう。。。

ミシンにもなかなか向かえず、作品作りも進んでいません!
どうしましょう(@_@;)

f0191520_972432.jpg
[PR]
by yuchica | 2010-09-06 09:08 | handmade

夏休み終了~

暑い暑い夏休みが終わりました。

でもまだまだ暑さが続くそうで、もう本当にうんざりです(@_@;)

9月21日からToo-tickiのお隣の「自由帳ギャラリー」での
イベントに参加することになりました。

初めてのことなので、ドキドキです。
お電話を頂いてから、頭の中ではあれこれ作品が出来上がっているのですが
実際はまだ一つも出来てませ~ん!!!

大変です!頑張ります('_')

f0191520_1134851.jpg
[PR]
by yuchica | 2010-09-01 11:04 | handmade