*yuchica*made


手作りを楽しむ日々♪♪
by yuchica
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

デジカメケース

今日は一日中強風でゴォゴォとすごい音でした。
今もまだすごい風です(@_@;)

このままだったら眠れません~!

息子が卓球部に入りました。
頑張って欲しいです☆

f0191520_20542050.jpg
[PR]
by yuchica | 2011-04-27 20:54 | handmade

ティッシュケース

また一週間が始まりました。

庭の花は今、藤と八重桜、ハナミズキがキレイです。
息子の担任の先生は、見た目とっても怖いのですが、
お花好きで、学校にはたくさんのプランターに色とりどりの
花を咲かせています。

家庭訪問の時の頃はつつじが咲いていると思うのですが、
藤棚の2色の藤を見ていただきたかったな。
結婚記念樹の藤です。ちょうと20年です☆

f0191520_965945.jpg















ティッシュケース
f0191520_973588.jpg
[PR]
by yuchica | 2011-04-25 09:08 | handmade

Bag

リボンBag

今日は雨です。
長女が学校に行く時は降っていなかったので自転車で出て行きましたが
ちょっとしたら急に降ってきたので、学校に着くまでに濡れちゃったかなぁ。

天気が悪いと身体がだるいです('_')

f0191520_8491680.jpg
















f0191520_8493887.jpg
[PR]
by yuchica | 2011-04-23 08:49 | handmade

高円寺へ

久しぶりの納品です。

先月は慌てて出かけたので、写真を撮るのを忘れてしまいました。

ざっくりとしたお気に入りの生地でBag

庭の桜が散り、今度は藤がキレイに咲いています。
今日は中学のPTA総会です。

f0191520_873267.jpg
















f0191520_875280.jpg
[PR]
by yuchica | 2011-04-22 08:08 | handmade

今日のおやつ

ココアマーブルマフィンです。ちょっとピンぼけ。

遊びに来た息子の友達に。

このところhandmadeは全然出来ず。
かぎ針すらもたない日々です。

昨日は息子の中学の入学式でした。
桜は咲いているのですが、ものすごい強風でした!

末っ子もとうとう中学生に。
ちゃんと勉強できるのかしら。
色々心配です~。

f0191520_221406.jpg
[PR]
by yuchica | 2011-04-09 22:14 | sweets

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧