*yuchica*made


手作りを楽しむ日々♪♪
by yuchica
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アームカバー

アームカバー
リバーシブルになっています。

私は実際使ったことがないのですが、
これから長袖になると活躍しそうです。

中学の文化祭のバザーで販売します。
自分用にも作ってみようかな☆

最近、夏の疲れが続いているようで、
身体のだるさがとれません(@_@;)

こんな時は早寝がいいのでしょうが、ついつい秋の夜長を楽しんじゃいます(^^ゞ

f0191520_1430245.jpg
[PR]
by yuchica | 2011-09-24 14:30 | handmade

通帳ケース

2学期が始まり、ゆっくり出来るはずなんですけど、
何だかアレコレ忙しい日々です。

残暑も厳しく、時間が空いても何も作る気になれません。
早く涼しくならないかなぁ。

通帳ケース。
たくさん入ります(*^^)v

f0191520_20484951.jpg














f0191520_20491280.jpg
[PR]
by yuchica | 2011-09-12 20:49 | handmade

台風12号

うちの周辺では、あまり雨も降らず、
ちょっと風が強いくらいで済みましたが、
直撃の地方では大変な被害となっているようで心配です。

昨日は長女が修学旅行の韓国から帰ってきました。
本当は4月に行く予定でしたが、震災で延期になっていました。

でも、通常より短縮され、浮いた2泊分の費用で高級ホテルになり、
普通はない自由時間もあったりして、ラッキーだったそうです(*^^)v
帰りの飛行機は台風ですっごく揺れたそうですが、
色々思い出に残る修学旅行になったようです。

ポーチ2点

f0191520_9173294.jpg
[PR]
by yuchica | 2011-09-04 09:18 | handmade

2学期スタート!

やっと夏休みが終わり、2学期が始まりました。
自分だけのゆっくりした時間が過ごせます。

と言っても、我が家は以前からわりと子供は1階、私は2階で過ごす事が
多いので、そんなに大変ではないのですが。。。

8月の終わりに高円寺に行きました。
久しぶりの納品。
 
帆布のしっかりしたBagです。
もうちょっと涼しくなったら、日暮里にも行きたいな~。

今は台風の影響か、風が強くなってきました。

f0191520_1454756.jpg














f0191520_146818.jpg
[PR]
by yuchica | 2011-09-02 14:06 | handmade