*yuchica*made


手作りを楽しむ日々♪♪
by yuchica
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お気に入り♪

スリッパを新しくしました。

可愛くて暖かくてお気に入りです(*^^)v

土日に軽井沢に行ってきました。
ホテルの屋上から見た、満天の星!!!

星ってこんなにあるものなの???
と感動しました。

f0191520_0203882.jpg
[PR]
by yuchica | 2011-11-30 00:20 | お買いもの

吉祥寺へ

今日は代休だった長女と吉祥寺へ。

ハモニカキッチンでランチ。
あちこちお店を回って、ぶらぶら歩いて、
最後ははらドーナツでお茶してきました。

おからドーナツ美味しかった(*^^)v

買ったものは、Cath Kidstonの生地と
Harris Tweedのペンケース。

あとはハーモニカ横町のお漬物屋さんのキムチです♪

f0191520_1684215.jpg
[PR]
by yuchica | 2011-11-15 16:09 | お買いもの

メジャー

友達にプレゼント。

今日は雨で寒い一日でしたが、明日は20度とか!!!
またまた調子狂っちゃいます(@_@;)

f0191520_2016258.jpg
[PR]
by yuchica | 2011-11-11 20:16 | handmade

巾着

同じウール生地で巾着です。

とっても好きな生地なので、自分用にも何か作ろうと思います(*^^)v

f0191520_903550.jpg
[PR]
by yuchica | 2011-11-05 09:04 | handmade

Bag

ちょっと寒くなってきたので、暖かいウールで。

キルト芯も貼ってあるのでふんわりしています。

今週になってやっと咳がでなくなりました。
約1カ月。。。疲れました('_')

でも、まだ時々ゴホゴホッと出ることがあるので怖いです~!

f0191520_21142242.jpg
[PR]
by yuchica | 2011-11-03 21:14 | handmade