*yuchica*made


手作りを楽しむ日々♪♪
by yuchica
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

マフィン

sweets続きます♪

大納言入りのマフィンです。

今年もあと10日しかないんですねぇ。
気持ちだけ焦って、片づけも出来ておりません!!

f0191520_8523257.jpg
[PR]
by yuchica | 2011-12-21 08:52 | sweets

マーブルケーキ

久しぶりのsweetsです。

友達が来ることになったので、抹茶マーブルケーキ。
去年、無印で買ったお花型。カットするとハートになります。

本格的に寒くなって、ホットカーペットに座って膝かけをかけると
編み物がしたくてウズウズしてきます~(*^^)v

f0191520_9375729.jpg














f0191520_9381822.jpg














今年は結婚20周年で、結婚指輪をまた買い替えました。
最初に買ったもの、10年記念に買ったもの。
3つ目です。

f0191520_9423317.jpg
[PR]
by yuchica | 2011-12-19 09:44 | sweets

カードケースとヘアゴム

師走ももう半ばとなり、大掃除のプレッシャーで
どんより気分です(@_@;)

大掃除をしなくてもお正月は迎えられる訳ですが、
普段からキレイにしていないので、年末くらい何とかやらなくては!!!

我が家の受験生二人。
長女は指定校推薦で決まったので、あとは高校の決まりで
センター試験を受けるだけ。

次女も希望の高校の確約を頂いたので、体調万全にして
試験を受けるだけになりました。

二人とも、入学まで気を抜かずにしっかり頑張ってもらいたいものです。

前回納品した物。

f0191520_9103533.jpg
[PR]
by yuchica | 2011-12-16 09:11 | handmade

ベビーベストとシューズ

友ママがおばあちゃんになりました。

私よりひとつ年下なのに。。。
19歳の娘さんがママになったのです。

お祝いにベストとシューズを編みました。

すくすく元気に育ちますように♪

f0191520_12435558.jpg
[PR]
by yuchica | 2011-12-08 12:43 | handmade

Bag

今日は何も予定がなく、一日の~んびりでした。

ちょっと頑張って片づけ。
録画していたドラマを見て、編み物を少し。

銀行に行かなきゃいけないのを思い出し、
午後銀行とスーパーへ。

完全に運動不足です(>_<)

f0191520_23372315.jpg














f0191520_23373923.jpg
[PR]
by yuchica | 2011-12-07 23:37 | handmade

Bag

一か月ぶりに高円寺へ行ってきました。

今日はちょっと寄り道、「純情商店街」
色んなお店を見て楽しんできました。

f0191520_22292851.jpg














f0191520_22295218.jpg
[PR]
by yuchica | 2011-12-06 22:30 | handmade

ポットマット

寒い日はのんびり編み物

ポットマットを編みました。

今日はいい天気です♪
お茶の稽古に行ってきます。

f0191520_9151841.jpg














f0191520_9153921.jpg
[PR]
by yuchica | 2011-12-05 09:16 | handmade