*yuchica*made


手作りを楽しむ日々♪♪
by yuchica
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

パン

お菓子作りよりパン作り♪

楽しくて楽しくて(*^^)v

9等分した生地を細長く伸ばしてチョコチップをつつみ、
くるりと結んで成形。

おやつにもいい甘いパンです。
がっ、相変わらず我が家の子供達は喜びません。。。

朝ごはんにコーンスープと共に息子に食べさせています(^^ゞ

f0191520_20452123.jpg
[PR]
by yuchica | 2012-02-24 20:45 | sweets

Bag

二日間暖かい日が続いたので、とっても楽でした。

今日はちょっと曇り空で、気分が全然違います。
明日から雨のようです。

先日納品したBag

f0191520_1315294.jpg













f0191520_13154781.jpg














長女も一緒に行ったので、久しぶりにお隣のHattifnattでランチ♪
美味しかったです~(*^^)v

f0191520_13171275.jpg











f0191520_1318277.jpg
[PR]
by yuchica | 2012-02-22 13:18 | handmade

Bag

今日も極寒!

家の中でじぃ~っとしています(^^ゞ

あさってスキーなんですけど。
いきなり運動なんて無茶ですよねぇ。

長財布サイズのbagです。

f0191520_15483271.jpg













f0191520_15485146.jpg
[PR]
by yuchica | 2012-02-16 15:48 | handmade

ガトーショコラ

今日はバレンタイン♪

パパと息子には私から(*^^)v
こちらは私もおすそわけいただくので、とびきり美味しいチョコ♪♪

娘達は相変わらず友チョコたくさん!!
毎年作るのもラッピングも色々大変です。


ガトーショコラは先日遊びに来てくれた長女の友達に作ったもの。

そしてクッキーは、いつも私のお菓子を楽しみにしてくれてる息子の友達へ。
まるで本命チョコのようにラッピングしちゃいました☆
喜んでくれるかなぁ。

f0191520_16162114.jpg














f0191520_16164844.jpg













ママ友にも♪

f0191520_16174382.jpg
[PR]
by yuchica | 2012-02-14 16:17 | sweets

Bag

久しぶりに納品用の作品作り。

ワンハンドルのショルダーBagです。
さらりとした糸で編んであるので、ちょっと春っぽいかなぁ。

毎日とっても寒いのですが、私は風邪もひかず元気です。
子供達は皆揃って鼻風邪気味。

栄養と睡眠!!といつも言っているのですが、
なかなか早寝はできません。

治らないぞ~(@_@)

f0191520_18274357.jpg













f0191520_1828516.jpg













f0191520_18282917.jpg
[PR]
by yuchica | 2012-02-13 18:28 | handmade

パン♪

やっと写真撮りました。

このパン、もう4回目です(*^^)v
ちぎりパンなのですが、半分はベーコンとチーズ。
もう半分はクッキー生地を乗せて焼いた甘~いパンです。

金曜日の夜に、土曜日の朝ごパンを焼くようになりました。

パン作りも楽しいです~♪

今日はパパと次女、息子がスキーに行きました。

再来週は私も長女も行きますが、待ちきれない次女が
日帰りでもいいから行きたい!!と言うので今夜から行くことに。
明日一日滑って帰ってきます。

予想通り、宿の玄関の上くらいまで雪が積もっているそうです。

f0191520_2214143.jpg














f0191520_22143947.jpg
[PR]
by yuchica | 2012-02-03 22:18 | sweets