*yuchica*made


手作りを楽しむ日々♪♪
by yuchica
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

マフィン

コーヒーマーブルのマフィンです。

今日は朝からとってもいい天気。
でも、花粉症の人にとっては嫌な時期でしょうね~。
うちでは次女が辛そうです。

私は今のところ大丈夫です~(*^^)v

f0191520_13371951.jpg














写真が大きい~(@_@)
[PR]
by yuchica | 2012-03-27 13:37 | sweets

久しぶりの。。。

更新となりました。

長女の卒業式に続いて次女も中学を卒業しました。
二人とも、あっという間の3年間でした。

来月からそれぞれ新しい環境で頑張って欲しいです。

なかなかミシンに向かう時間がないのですが
やっぱり何か作っていないと調子が悪いので
編み物は続けています。

模様編みになっているのですが、ちょっとわかりにくいです。

f0191520_1644628.jpg














こちら側の方がよくわかるかな~。

f0191520_16444448.jpg














ちょっと風邪もひいていたので、パン作りもお休み。
今回はしっかり睡眠をとったせいか、ひどくならずに済みました。
やっぱり夜早く寝ることが肝心です!!
[PR]
by yuchica | 2012-03-23 16:45 | handmade

今夜のパンは。。。

ベーコンとチョコチップです(*^^)v

今日は長女の高校の卒業式でした。
父母会の会長をしているパパが祝辞を読むので
こっちも緊張してしまいました!

寒い寒い卒業式でした!

f0191520_0284365.jpg
[PR]
by yuchica | 2012-03-11 00:29 | パン