*yuchica*made


手作りを楽しむ日々♪♪
by yuchica
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ガトーショコラ

息子の友達が遊びに来ることになって
ガトーショコラを焼きました。

ここ数日、やっと本当の秋らしくなって嬉しいです。

中学の文化祭のバザーに向けて、少しずつ製作始めています。

f0191520_14123341.jpg
[PR]
by yuchica | 2012-09-28 14:13 | sweets

チーズケーキ

珍しく息子が「誕生日ケーキはチーズケーキで☆」

と言ってくれたので張り切って焼きました。
チョコマーブルチーズケーキです。

でも。。。
結局主役の息子、ひと切れしか食べませんでした(*_*)

そんなもんです。私のケーキ。。。

f0191520_21511320.jpg
[PR]
by yuchica | 2012-09-24 21:51 | sweets

コースターset

お久しぶりです。

この夏暑くて暑くて、暑さに弱い私は毎日暑さをしのぐ事で精いっぱいでした(*_*)

子供たちの夏休みも終わり、朝晩の涼しさに救われます(大げさ!)
9月末生まれもあって、これからだんだん涼しさから寒さに代わる季節が大好きです。

夏の間、ほとんど何も作れず、ひたすらコースターを編んでいました。

3種類あります。
編むのが楽しいです~♪♪♪

f0191520_14275854.jpg













f0191520_14283486.jpg
[PR]
by yuchica | 2012-09-07 14:28 | handmade