*yuchica*made


手作りを楽しむ日々♪♪
by yuchica
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

熊本へ

初めてiPhoneから投稿してみます!

娘二人と私の母方の祖父母の法事で熊本へ行ってきました!

女三人楽しい旅でした(^^)
久々に親戚にも会えて嬉しかったです♪
熊本城に行って来ました!

f0191520_17030986.jpg


[PR]
# by yuchica | 2014-07-14 17:00 | 日々のこと・・

刺繍ブローチ

先日、川越の可愛い雑貨屋さん「tenori」さんで
可愛いブローチを買いました。

今回は丸い「くるり」という作品

これでみっつめ!(^^)!

どうしたらこんなに刺繍ギリギリのところをカットできるの???
じぃ~っと眺めてしまいます!

台紙も可愛くてはずせません!!

f0191520_17253015.jpg
[PR]
# by yuchica | 2014-07-07 17:25 | お買いもの

嬉しいランチ♪

今日はランチにお呼ばれ(*^^)v

久しぶりに伺いました。

朝からいい天気だったのに、あっという間に曇ってきて
雷も鳴りだし。。。

のんびり庭で寝ていたネコちゃんが、雷が鳴った途端にどこかへ行って
しばらく帰ってきませんでした!

今はまたすっごい晴れ。
変な天気です。

先生~またお邪魔しますね!(^^)!

f0191520_1614164.jpg
[PR]
# by yuchica | 2014-06-13 16:14 | 日々のこと・・

懐かしい道

昨日は息子の高校の体育祭でした。

私の母校は今住んでいる家のすぐ近く。
息子の高校のグラウンドは実家の近く。

グラウンドまで自転車で行ったのですが、それは私の高校の時の通学路。
1/3くらいは土手です。

緑がキレイで思わずパチリ。
すっごい田舎みたいですね(^_^;)

土手は桜がたくさんで、桜の季節はとってもキレイなのですが、
しばらくすると「恐怖の毛虫の道!」になってしまい、
毎日目をつぶって「きゃ~」と言いながら友達と通っていました。

懐かしい日々です。

コースターsetにご応募いただいた方、ありがとうございました。
ご希望通りにプレゼントできることになりましたので、
送付先お知らせください。

よろしくお願いいたします。

f0191520_13143967.jpg
[PR]
# by yuchica | 2014-06-05 13:14 | 日々のこと・・

プレゼント大作戦♪

instagram連動プレゼント企画です。

コースター5枚set
プレゼントいたします。

ご希望の方は鍵コメで「ハンドルネーム、希望の色」をご記入ください(*^^)v

赤・コースターサイズ8.8センチ
ピンク・8.6センチ
オレンジ・9.2センチ
グリーン・8.5センチ

コースターは白です。
汚れたら漂白して、いつまでもキレイに使えます♪

コースターは微妙に大きさに違いがありますがご了承ください。

締切は6月4日です。
もし希望者が多数いらっしゃったら抽選にさせていただきます。

よろしくお願いします!(^^)!

f0191520_9361531.jpg
[PR]
# by yuchica | 2014-06-02 09:36 | handmade