*yuchica*made


手作りを楽しむ日々♪♪
by yuchica
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スリッパ

久しぶりにすっごく好みの物が買えました(*^^)v

あったかスリッパです。

今日になってやっと相棒12の初回を観ました。

三浦刑事。。。ショックです。。。

f0191520_23281065.jpg
[PR]
# by yuchica | 2013-11-11 23:28 | お買いもの

マフィン

植木屋さんが庭の手入れに来たので
お茶の時間にマフィンを。

先週末、台風が通り過ぎて、やっと秋らしくなりました。
秋は行事が多く、中学の文化祭が終わってホッとしています。

夏の疲れも出て、身体中痛くなり、昨日は鍼治療に行ってきました。

これから一気に寒くなるので、風邪ひかないように気をつけなければ!!

f0191520_933871.jpg
[PR]
# by yuchica | 2013-10-30 09:33 | sweets

スカイツリー

スカイツリーに行ってきました~(*^^)v

真下から見上げるとすっごい迫力!!
天気があまりよくなかったので、遠くまでは見られなかったのですが、
東京湾くらいは見えました。

f0191520_23164511.jpg




























ガラス床
パパは怖くて立てませんでした(^_^;)

f0191520_23173881.jpg
[PR]
# by yuchica | 2013-10-17 23:18 | 日々のこと・・

バースデーケーキ

我が家、9月生まれが3人います!(^^)!

まず8日が息子。15歳になりました。

f0191520_151537.jpg
































27日は長女。20歳!

f0191520_15154348.jpg










そして30日は私。●●歳!
3日前にケーキを食べるので、いつもはもう十分!
ということでケーキはなし。ということにしているのですが、
今年は何と長女が作ってくれました。

ヨーグルトムースです。
白桃をピンクに染めて、バラのようにしてあります。
とっても美味しかったです♪

f0191520_1519623.jpg











f0191520_1519233.jpg
[PR]
# by yuchica | 2013-10-12 15:21

毛糸の帽子

1か月以上たってしまいました。。。

この1か月何をしていたかというと。。。

なぁ~んにもできませんでした(^_^;)

ただ、近所のちびちゃんママに頼まれて
くまちゃんとあんぱんまんの帽子を編みました。

毛糸の帽子はまだ早いけれど。。
とっても気に入ってくれて家の中で被っていてくれているようです(*^^)v

このところ、やっと秋らしくなってきて、
編み物がしたくなりました。

f0191520_2026329.jpg













f0191520_20262052.jpg
[PR]
# by yuchica | 2013-09-29 20:26 | handmade