*yuchica*made


手作りを楽しむ日々♪♪
by yuchica
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メジャー

今日Too-tickiさんに納品に行きました。

ちょうどお店に私の作品を手にしている方が・・・
4点もお買い上げ下さいました♪♪
感激です!

これからも、もっともっと丁寧な作品作りを心がけようと思いました。

f0191520_21525825.jpg
















メジャー
白は汚れそうですが・・カラーを揃えました。

f0191520_21552620.jpg
[PR]
# by yuchica | 2008-10-09 21:56 | handmade

アルバムカバー

アルバムカバーです。
ボタンは編みくるみボタン(って言うのでしょうか・・)

今回はエメラルドグリーンの糸を使ったシリーズです。

f0191520_1692074.jpg














f0191520_169415.jpg
[PR]
# by yuchica | 2008-10-08 16:10 | handmade

サニタリーケース

今までたくさんの友達に作ってあげたサニタリーケース。

カードケースとともに、バッグの中の必需品です。
この前友達が「バッグの中、作ってもらった物がいっぱいよ♪」
と見せてくれたのですが、ティッシュケースやポーチなど、出てくる出てくる!
いつも使ってくれてうれしいです!

色違いのドイリーをつけました。

f0191520_846829.jpg















先週のToo-tickiのBoxです。

f0191520_85030100.jpg
[PR]
# by yuchica | 2008-10-07 08:51 | handmade

baby shoes

前回作った黒のベビーシューズはとても小さくて
実際に赤ちゃんには履けそうもないサイズでした。

今回はちゃんと履けるサイズですが、身近に赤ちゃんがいないので
履いてみるとどんな感じになるのかなぁ・・・

f0191520_21175937.jpg














f0191520_21184176.jpg
[PR]
# by yuchica | 2008-10-05 21:20 | handmade

ミニBag

エジングをつけたミニバッグ

あんまり実用的ではない大きさですが、この大きさで作ってみたかったので。
お財布を入れてちょっと買い物にでも。

今年も早くも10月。これからどんどん寒くなりそうです。


f0191520_23181641.jpg
[PR]
# by yuchica | 2008-10-04 23:18 | handmade