人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yuchica*made


手作りを楽しむ日々♪♪
by yuchica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しじみ巾着

La-ciccuのyukaさんから頂いたしじみ巾着です♪

私のイメージで作って下さいました(*^^)v

本当に素敵で、すっごく好きな感じです。
口布が共布になっているシンプルさも、ピンタックもまさに私好み♪♪♪

Mサイズのしじみちゃんも頂きました。
トリコロールチェックも大好きです!

心のこもったお手紙もいただきました。
ちょっと暗い写真になってしまってすみません!

しじみ巾着_f0191520_23292219.jpg














しじみ巾着_f0191520_23294482.jpg














しじみ巾着_f0191520_233053.jpg














実はこのチェックの方は、「yuchicaさんのレース編みをつけて下さい」
というお願いが・・・。
私とyukaさんの合作で完成!ということになっています。
素敵なアイデアでしょ♪
どんなレース編みをつけるか只今考え中です(*^_^*)

yukaさん、ありがとうございました。

私がお送りしたものは明日UPします~。
by yuchica | 2009-02-22 23:32 | handmade