人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yuchica*made


手作りを楽しむ日々♪♪
by yuchica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bag

冬っぽいウールのBagが出来ました。

いつものようにboxに合わせたサイズ。
お財布と携帯とポーチが入るくらいです。

気がつけば今年もあとわずか('_')
大掃除・・・やりたくない~!!

子供たちが今日まで帰りが遅いので、最後のチャンス!
と映画を観に行ってきました。

「ノルウェイの森」
8年前くらいに読みました。義父のお見舞いで
病院の待合室にあった本棚からちょっと読み始めたのがきっかけです。

読んだ感想・・・あんまり好きじゃない。という感じでした。
奇跡の映画化!ということで観てみたくなり、
もう一度読み直して行ってきました。

この小説をどうやって2時間の映画に出来るの?
と思って観ましたが、やっぱり2時間では無理!!
大事な部分が抜けてしまい、原作を読んだことがない人には
到底理解できないであろう内容になってしまっていました。

どうしても気になって他の人の感想を読んでみましたが、大体同じような感想の人が
多かったので、はぁ、やっぱりそうなんだ。。。と思いました。

でも「観なきゃよかった」と思うような映画ではありませんでした。

今日はちょっと長くなってしまいました。
寒くなったので、風邪をひかないように頑張らなくちゃ(*^^)v

bag_f0191520_0422631.jpg
by yuchica | 2010-12-18 00:43 | handmade